2018.10.21 進研模試対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.10.21 進研模試対策

GRAN(グラン)|2018年10月21日

本日は高校1年生を対象に進研模試対策がありました。

14時からと19時のどちらかにみなさんが参加してくれました!!

14時からは鈴木先生が英数の両方の授業をしました。

IMG_2725IMG_2726IMG_2729

夜からの数学の授業では桒原直也先生が授業をしてくれました!

IMG-7242IMG-7244IMG-7243

直也先生の授業にみんな集中して聞いていました!

1枚目をよく見てください。

江口先生と高橋が写っていますw

鈴木先生の英語の授業の様子です。

IMG_2748IMG_2750

最後は大学入試に向けてのガイダンスの様子です。

IMG_2752

見てください!

この鈴木先生のきりっとした表情を!!

山本先生がめっちゃかっこいい写真が撮れたと大喜びでしたw

今日学んだことは必ず自分のためになります!

これからみんなで頑張っていきましょう!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る