2018.10.23☆増殖しトン。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.10.23☆増殖しトン。

EDUCE早田校|2018年10月23日

私のHOMESにおける趣味:ほむトンの掲示物を作るコト

と言っても過言ではないのですが、今早田で地味に増殖させています。

最近では大垣本部校のブログで、私が日々他の校舎の先生たちにお礼をするときに送っていた

ほむトンの「ありがトン!」シリーズを布施先生に公開されてしまい

使えなくなってしまいましたが…(はい、根に持っています。)

 

まずは第一弾でもあった9月の運動会シリーズ!

お気に入りは、私は取った事のないかけっこ1位をほむトンが取ったもの。

IMG_7249

10月は旬な食べ物?やハロウィンです✨

IMG_7250

かかしになったピタゴリラ先生がイチオシ!!

そして最新作の11月バージョン☆気まぐれでもう貼ってしまいました。

IMG_7251

ミノムシ、お気に入りです^^

 

季節を感じられる掲示物を大事にしているんですが、

昨日は小学生の子と、12月は何がいいかなを相談して盛り上がっていました(*´▽`*)

季節の変わり目。みんな風邪ひかないでね~!

 

EDUCE早田 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る