2018.10.30 Halloween1日目! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.10.30 Halloween1日目!

GRAN(グラン)|2018年10月30日

本日はGRANがすごくにぎやかでした。

なぜかというと……

IMG_2792

そう!ハロウィーンです!!

(ブログで前々から言っていましたね…(‘ω’))

IMG_2790 IMG_2791

お菓子もこんなにどっさりと用意!

子どもたちは当然大はしゃぎしていました。笑

HOMESではミッションをクリアするとお菓子がもらえるという形にしたのですが、

みんな休憩時間や授業後に必死に解いていました(*’▽’)

IMG_2805 IMG_2806

そして、子どもたちだけでなく、先生たちも大はしゃぎ。笑

左がHOMESメンバー、右が校舎メンバーです。

見ての通り、なかなかの濃さ……( ゚Д゚)

特にフランケンシュタインの冨田先生、似合いすぎです…!!

ま、まあ、子どもたちも喜んでくれてたのでOKです!……よね?笑

 

ちなみにHalloweenは明日31日も当然行いますよ!!

ぜひ校舎に来て、仮装とお菓子(と勉強)をたらふく味わってください!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る