テスト対策大詰め | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策大詰め

大垣本部校|2018年11月25日

明日もしくは明後日からテストが始まる高校がほとんど。

ということで今日も自習室は大盛況!

テストに向けて一生懸命勉強する姿が見られました(^^)

 

そして市内4校の1年生対象の集団授業を行いました☆

まずは、大垣北高校。

森先生による数Ⅰ。

DSC_0038

 

続いて同じ時間に行われていた大垣南高校。

伊藤先生による数Ⅰ。

DSC_0036

 

 

そして昼頃には、大垣東高校の数Ⅰ。

DSC_0049

 

最後に夕方には大垣西高校。

大橋先生による数Ⅰ。

DSC_0043

 

少しずつ内容も難しくなってきましたね(*_*)

参加してくれた皆さんはとても集中して授業を聞いてくれました。

最後の最後まで理解しようと取り組んだ問題が少しでも多く出題されますように・・・!!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る