テスト対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策

岐南校|2018年11月11日

岐南校もテスト対策真っ最中。

生徒たちも朝から夜までいる子もいます。

みんな必死に、先生たちも必死にみんなで頑張っています。

今日もみんな1日とってもよくがんばりました!

 

シールも徐々に完成しつつあります。

まずは志門塾!

 

20181111_132614

 

各学年個性があふれています♪

中3生はなんと二週目!!

上からさらに貼っています。

中1生も追いつけるようにがんばってね!

 

 

そしてHOMES!

 

20181111_151324

 

徐々に何か文字が浮かんできました!

あともう少し♪

講師の先生たちもチームに加わっているので

先生たちも自習してます(笑)

もう少しがんばって各チーム盛り上げていきましょう!

 

そして今日ポッキーの日ということで

講師の子たちからいただきました(^^♪♪

 

 

20181111_132500

 

 

いつも助けてもらってばかりなのに、本当にありがとう。

とっても心が温まり、すごく嬉しかったです!

 

 

遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る