中学生テスト対策、佳境! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中学生テスト対策、佳境!

EDUCE則武校|2018年11月11日

EDUCE則武校の1か月半に及ぶ、中学生テスト対策も大詰めです。

56CA8D58-5478-49A3-BF80-AA2BEB6AEE10

 

 

本日は、校舎の教室中に生徒が集まり、プレテストを受けました。

ADB812A2-91B5-4CB3-9301-C090625F7A81

1F:個別ブース

28C316A6-657A-4F74-9661-292620E31F6F

2F:少人数教室

1BF922E9-E0BD-4F0F-90F8-B0B1DA1739B498424135-5D6A-442B-99D9-ADD1BBE655EF

2F:自習室

 

 

土曜日でしたが学校があった生徒も多く、私が想像する以上に、ヘトヘトになって受けていたと思います。

それでも、学校終わって直ぐにやって来る子もいたりして、本当によく頑張っていると痛感します。

このプレテストの結果を踏まえて、明日以降の対策乗り切っていこうね^^

 

 

私個人の意見ですが、子どもたちなりの懸命な姿は、とても眩しいと思っています。

「頑張れ!」と声をかけるのは簡単ですが、それを純粋に取り組む生徒たちの思いは、大人が見習わなければならないほどだと思います。

 

懸命に取り組む子どもたちの、「点数を上げたい」という純粋な思い。

残りの期間で、少しでも応えられたらと感じる1日でした。

 

 

P.S.

11月12日(月)は、朝9時から校舎を開放します。

自己最高点を目指して、共に頑張っていきましょう!

 

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る