危険な・・・☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

危険な・・・☆

大垣本部校|2018年11月6日

先週、中1の生徒がお菓子をくれました。

 

 

IMG_5408

 

 

アメリカのファイヤーボールという飴です!

 

実はこの飴、大量のシナモンが入った激辛キャンディ(゜o゜)!!

授業後、色んな先生に食べさせてみました!

 

 

最初のターゲットはもちろんアリーガ(笑)

 

 

IMG_5409

 

 

ぱくっ

 

 

IMG_5411

 

 

「辛い~(>_<)うぇ~ん」

わざとらしいリアクションwww

 

 

 

お次は布施先生!

 

 

IMG_5418

 

 

「おいしい!」

顔からして香辛料に強そうなのでリアクション薄し。

 

 

 

はい次!

 

 

IMG_5422

 

 

林先生をキャッチ!

「え?普通においし・・・」

 

 

 

IMG_5425

 

 

「!!!!!!!!?」

声にならず(笑)

まさに求めていたリアクションありがとうございます(^O^)☆

 

 

 

そして魔の手は講師にも・・・笑

 

なるけん先生、やなせ先生、ゆうこ先生が食べてくれました♪

 

 

IMG_5448

 

 

「か、辛い・・・・・!!!!」

ちなみにこの飴、舌も真っ赤になります(笑)

 

 

忙しい中、食べてくれた先生方に感謝です(^^)

少し遅めのハロウィンでしたが、いたずら大成功でした☆★

 

 

 

おまけ

 

 

帰り際に飴を食べさせられた、まさる先生↓

 

 

IMG_5463

 

IMG_5462

 

膝から崩れ落ちる(笑)

 

 

 

 

大垣本部校 有賀南

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る