明日の模試がんばって! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日の模試がんばって!

彦根駅前校|2018年11月2日

今日は高校1年生の授業を行いました。授業体験に来てくれた人もいて、色々と盛り上がりました。

 

明日はいよいよ高校1・2年生の模試です。日ごろの成果を出し切ってくださいね。問題を解く順番だとか、こうやって解いていくとあまり時間をかけずに済むよ、とかいろんなお話もしました。

 

せっかく力があっても解き方が良くないと余計な時間をとってしまって実力を発揮できないときがあります。そうならないように明日は時間配分にも気を付けて。

 

今日はJRのダイヤが乱れて大変でした。というか今もまだダイヤが乱れています。JRで帰る人は気を付けてくださいね。

 

あすはお祭りもあります。パレードで交通規制もかかるので、自習室に来る時間や通る道に気を付けましょう。

 

お祭りを楽しめる人は存分に楽しんできてくださいね。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る