2018.11.19 いい塾の日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.11.19 いい塾の日

GRAN(グラン)|2018年11月19日

11月19日はいい塾の日!!

HOMESの誕生日であり、日本記念日協会に認定された正式な記念日でもあります!

(嘘だと思う人は調べてみてください(‘ω’))

 

つまりは今日はとてもめでたい日というわけです。

そういうことで、こんなものを生徒の皆さんにお渡ししました!

IMG_2978

そう、お箸です!!!

今年はHOMES11周年ということで、お箸です!!

なぜお箸が11周年かといえば……。

IMG_2980

こんな感じで二つ合わせると11に見えるからです!笑

上の写真はイメージ図です。

とある子どもがブログにかわいく映えるように並べてくれました。(#^.^#)

 

お箸はみんなすごい喜んでくれました。(^^)/

お箸の配布は今週中はずっとやっている予定なので、まだもらってない子はぜひもらいに来てね!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る