HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2018年11月14日

昨日、検崎先生の誕生日をみんなでお祝いしました\(^o^)/

 

IMG_7858

 

検崎先生が作ってくれた掲示物をバックに☆

美奈先生からは可愛いワンちゃんのスリッパ!検崎先生っぽいような♡

 

IMG_7861

 

今野先生からは、コートの色に合わせたおしゃれなカーディガン!

 

IMG_7863

 

正田先生からはチョコレート!

 

IMG_7866

 

この2人、癒し♡

 

IMG_7867

 

長谷川先生からは、検崎先生っぽい可愛いカレンダー!

 

IMG_7876

 

翔太郎先生からはバゥムクーヘン!

 

IMG_7880

 

未沙先生からは可愛いソックス!

 

IMG_7884

 

のむりょう先生からは、くまもん!電池付き。

電池を入れるとしゃべるそう!!!

 

IMG_7893

 

しかし…

 

IMG_7888

 

さすがのむりょう先生。毎回なんかしらやってくれます(笑)

今回は、電池の大きさが違いました(笑)

 

IMG_7891

 

電池買い直してね\(^o^)/

 

不意打ちショットで怒られそうだけど、とても良い写真♡♡♡

 

IMG_7902

 

児玉先生からは、可愛いツボ押しグッズとチョコレート!

 

IMG_7904

 

いつもほわほわにこにこの検崎先生!!

優しいイメージの検崎先生ですが、最近ではテスト前なのにすぐ帰ろうとする中学生を連れ戻したり、合格するまで何度もテストを繰り返したり…。「優しい」だけでなく「厳しい」面も出てきて、とても助かっています!!ありがとう!!

児玉先生に近づいていってると思うよ!!

生徒が喜ぶような掲示物も、これからもよろしくね♡(私もいつも楽しみにしてます♪)

 

IMG_7920

 

IMG_7923

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る