Trick or Treat? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Trick or Treat?

EDUCE則武校|2018年11月3日

ハロウィンは過ぎましたが、、、

 

noritake_treet

「川瀬社長!Trick or Treat!!」

小学生の女の子が、かわいいいたずらをしていました?

サイズ感がピッタリすぎます、、、(゜-゜)

 

そして昨日の校舎の様子です!

noritake_freenoritake_kondan

noritake_orangenoritake_sin

中学生はテストまであと2週間、高校生も早いところでは3週間を切っています。

一か月以上前からテスト対策が始まっていますが、中だるみもせず、

本当に一生懸命に頑張っています(*^^*)

 

金曜日恒例の高校生3人組は、まさかの灰色かぶりでした(笑)

noritake_green

 

テストまでラストスパート!悔いのないよう、頑張っていきましょう!!!

 

おまけ

noritake_okamotosan

小4の女の子VS岡本先生、真剣勝負。ほむクエカードを使った、知識と速さと運が試されるゲームです!

岡本先生、一切の手加減なし(笑)

 

shimbashi

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る