☆野田先生バースデー☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆野田先生バースデー☆

上石神井校|2018年12月23日

 

こんにちは!講師の西です。

明日12月24日はいよいよクリスマスイブ、、、ではなく!

 

野田先生の誕生日です!!

 

クリスマスイブに誕生日だなんて、ロマンチックですよね。

本日そんな野田先生のために、誕生日会を開催しました。

今回は本人の希望でケーキではなく、

野田先生が世界で二番目に好きだという

チーズフォンデュでお祝いしました!!

 

IMG_7831 IMG_7830

 

みんなで材料や道具を持ち寄って用意しました。なかなか本格的ですよね?

 

IMG_7834

IMG_7844

野田先生、いい笑顔!!

大好きなチーズフォンデュを目の前に、本当に嬉しそうですね。

 

IMG_7852

早速みんなで頂きました。これが想像以上においしくて、

全員我先にどんどん食べていました(笑)

 

IMG_7846 IMG_7839

やっぱり野田先生がいると笑顔が絶えないです。

 

IMG_7836

チーズをスーツにこぼしてまった小川先生、

「これは校舎がチーズで汚れるのを守っただけや!!」と

仰っているシーンです。(笑)

 

IMG_7857

IMG_7862

最後にプレゼントを小川先生から!

中身はなんと、電動のヘアブラシ!!

野田先生は最近髪の毛に命を懸けているらしく、

ハイテクなヘアブラシにとても喜んでいました。

 

IMG_7868

私からはピアスとリング、入浴剤をプレゼントしました!

 

野田先生は三月から一年間、留学に行ってしまうので

上石神井校は寂しくなりますね...。

残り数カ月も元気いっぱいでよろしくお願いします!!

 

 

上石神井校 西

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る