ついに… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ついに…

岐南校|2018年12月30日

昨日は分野別問題集の提出期限でもあり、

年内最後の授業となりました。

 

中3生は最後まで分野別提出に向け頑張っていました。

期限を守ろうとしっかりと一人ひとりが意識をし努力している姿は

本当に感動しました。

 

20181229_145853

 

 

 

また、明日からHOMES生は年越特訓があり、

志門塾生は正月特訓が明後日から始まります。

 

志門塾生の子は、ハチマキを事前にもらいこの表情!!

 

20181229_145745

 

最高に似合ってますね♪

 

みんな緊張している様子もありましたが、笑顔で正月特訓の話や

必死に予習課題テストを受ける姿を見て安心しました。

 

明日、明後日、みんな笑顔で行ってらっしゃい!!

 

この1年、多くの子どもたち、保護者の皆様、講師の子たちと出会い関わることができたこと

本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

この出会いがあったからこその岐南校。

本当にありがとうございました。

 

また来年もステキな岐南校になりますように。

 

 

岐南校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る