ウィンチャレ1日目~算数~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ウィンチャレ1日目~算数~

EDUCE則武校|2018年12月21日

今日は小学生が熱かった!!

 

①:ウィンチャレの一幕

校舎に来るといつも賑やかになる子たちですが、チームで道の進み方を考えている時の集中力が凄かったんです!

18ウィンチャレ_001

みんなで色々と案を出し合い、1つのルートに絞っていく様子を見てるのが、嬉しかったですね^^

子どもたちが集中して考えることは、将来の思考力や問題解決力に繋がると思っています。

 

 

②:mikanの成績

則武の生徒が一人、mikanテストの上位にランクイン!!

18ウィンチャレ_002

集中し出すとものすごい力を発揮する女の子ですが、ここでも力を発揮!!

多くの志門塾の生徒たちを越えてくれたのが、純粋に嬉しかったです。

 

 

次回のウィンチャレは、12月26日です。

また、元気よく来てくださいね!!

校舎で待っています^o^

 

 

P.S.

クリスマスイベントも大盛況!!

みんな、よく頑張っています^^

 

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る