今日で冬期講習も一段落です | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日で冬期講習も一段落です

彦根駅前校|2018年12月30日

昨日はかなり降っていた雪も今日はだいぶ小降りになってくれたおかげで、道路は走りやすかったですね。良かったです。寒いのは苦手なので、個人的にはこのまま春になってくれてもいいくらいですが。

 

今日で志門塾高校部の冬期講習も第3タームが終わり、一段落しました。残るは年明けの世界史のみとなりました。

 

明日の彦根駅前校は閉館日です。自習室も使用できません。大晦日ですから家で勉強を頑張ってください。もちろん、大掃除やお正月の準備など、家の手伝いもやってくださいね。せっかくの年末年始ですから。

 

さて、彦根駅前校は元日から開けています。1日と2日の自習室開放は10:00~18:00です。その次の3日は閉館日で4日からは10:00~23:00の自習室開放ですよ。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る