冬期講習スタートン☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期講習スタートン☆

大垣本部校|2018年12月23日

DSC_0682

今日から冬期講習の第1タームが始まりました!

講習会のテーマは【実感できる冬】。

苦手な単元を1つでもこの冬に克服することが目標です。

DSC_0679

高1は英数それぞれ2学期の内容が詰まったオリジナルテキストを使います✨

DSC_0681

DSC_0680

高2はなんと今まで習った範囲が全て単元別でテキストが用意されています✨

全員3日目には”達成テスト”を行います。

そこで『できた!』を実感しましょう\(^o^)/

 

そして今回は、実感カードというものがあります。

DSC_0674 DSC_0675

林先生と堀先生が持っている『実感BOX』に3日間の授業を通して、苦手克服を実感できたかどうかを投票します。

そして最後にこの2つのBOXの中身を合わせて抽選を行います。

もしかしたらTDRが当たるかも・・・!?

この冬、HOMESで苦手を克服しましょう\(^o^)/

DSC_0676

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る