寒い冬も気合でのりきれ!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

寒い冬も気合でのりきれ!!

静里校|2018年12月25日

こんにちは!静里校の北野です!

 

併設校の静里では、すでに志門の冬期講習が開始しています。

そんな中、HOMESにも通ってくれている生徒がこんなもの貰ったよと報告に来てくれました!

何かというと……

 

S__101154822

 

ジャン!!正月特訓の鉢巻きです!!

めちゃかっこいいーーー!!!!

 

ということで、さっそくつけてもらいました!

 

S__101154820

 

運動部ということもありとても似合っていますね✨

自習などでも活用したらいつも以上に気合も入りそうですね!!

 

彼女に限らず全員が弱点克服できるように、志門塾ではすでに始まっている冬期講習で、

HOMESでは明日から始まる冬期講習で、ともに頑張っていきましょう!!

 

静里校 きたの

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る