願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら??

未分類|2018年12月26日

 

昨日はクリスマスでしたね!

寒い一日となりましたが、みなさんはどんな一日を過ごしたでしょうか?

 

以前ブログにあげた岐阜駅前校のツリーには、

昨日の時点で多くの願い事が飾られました!

 

christmas tree

 

勉強の内容から、かわいらしい内容まで、実に色とりどりです。

受験生はやはり合格のお願いが多いですね(^^)

 

また、生徒からクリスマスプレゼントをもらいました?

 

santa

 

おかし、最高です。ありがたくいただきます。

 

 

今年もあと、残りわずか。

ツリーに飾った目標を叶えるためにも、日ごろの学習を大切にしていきましょうね。

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る