駅前にラブソングを?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

駅前にラブソングを??

未分類|2018年12月4日

 

ついに12月になりましたね!

だんだんと寒さも増してきている今日この頃。

 

先週、生徒から「合唱祭あるよ!」と聞きつけた私とE山先生は、

梅林中の合唱祭を観にいってきましたヘ(^o^)/

 

 

全体の合唱を聴き終わった感想。

感動の一言でした。

声楽家の方をお招きして指導していることもあるせいか、

非常にレベルの高い合唱だったのが素人目でもわかりました!

 

とくに3年生は最後の年ということもあって、

各クラスの目標や練習の取り組み具合には、細部までこだわっていました。

それはもう素晴らしかったです(>_<)

 

講師として生徒の活躍を生で見られることは嬉しいことですね。

ひとまず、合唱祭お疲れさまでした!

 

 

choral competition

 

 

岐阜駅前校 くぼ

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る