2018.12.1 12月になったので……① | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.12.1 12月になったので……①

GRAN(グラン)|2018年12月1日

12月になったので、恒例、掲示物の貼り替えを行いました!

まずはこちら、誕生日のリストから!!

IMG_3037

ちょっとわかりにくいですね……すみません。

いつもは2種類なのですが、今月はサンタ、プレゼント、ゆきだるまの豪華3種類!!!

 

今回この掲示は、非常勤講師の榎本先生に作っていただいたのですが、

12月はたくさんイベントがある月……ということで、2種類に絞り込めなかった様です。笑

まあ、その分とても賑やかな感じになっているので、むしろグッジョブですけどね!(゜レ゜)

 

そんな特別仕様の12月版誕生日ケーキ。

校舎にお越しの際はぜひご覧ください!!(*^_^*)

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る