2018.12.1 12月になったので……② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.12.1 12月になったので……②

GRAN(グラン)|2018年12月1日

月毎に替わる掲示物と言えば、誕生日ケーキだけではありません。

忘れてはいけないのが……そう、ブースナンバーです!!

 

普段は僕がブースナンバーを作っているのですが、

今回はちょっとバトンタッチをして、榎本先生にお願いしてみました(^J^)

(今月、榎本先生が大活躍しております……!(゜_゜>))

そして、作っていただいたのがこちらです!

IMG_3038

榎本先生がこだわってくれたのが、特に背景の部分です。

僕が作る時は結構、この背景が無地になってしまうのですが……。

こうして背景が加わることで、今までで一番ゴージャスな感じになっています!!

さすが、榎本先生です……!

 

やはり写真では分かりづらいと思いますので、生徒のみなさんは授業や自習の時にぜひ見てください!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る