2018.12.14 二年間ありがとう | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.12.14 二年間ありがとう

GRAN(グラン)|2018年12月14日

今日の授業で、去年の4月からずっとペアで頑張ってきた二人が揃って卒業になりました。

Mさんは高校1年生から、R君は高校1年生から、2年間、私が担当してきました。とても仲が良く、いつも盛り上がって楽しく授業ができました。ほんとに

大変な子たちだったけど、今から考えればいい思い出です。(笑)

Mさんは大学がきまり、R君は1月から代ゼミになります。二人の授業を担当できなくなるのはとてもさみしいですが、それぞれの夢に向かって頑張って欲しいです。私も二人に負けないように頑張ります。Mさんがキラキラ大学生になって、またGRANに遊びに来てくれるの待っています。

西澤美涼

IMG_3112

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る