2018.12.20 mikan本選スタート | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.12.20 mikan本選スタート

GRAN(グラン)|2018年12月20日

本日より、冬mikanの本選テストが開催されました!!!

 

IMG_3141

本選テストは予選を通過した人のみ参加できる特別なテスト……。

ですが、我らHOMESGRANからは、なんと10人が参加資格を得ております!!

IMG_3142

期間は1/9まで!豪華賞品あり!(ミカン大好きな人にとって)

しかし、相手は予選通過したツワモノぞろい……。

きっと、一筋縄ではいかないでしょう……!!

IMG_3144

こうはしておれん……と、本日さっそく小4の男の子が、意気揚々と練習をしに来てくれました!

(本当は学校の宿題をやりに来たついでに練習していってくれました。笑)

予選経過でもらえる缶バッチにすごく喜んでいた彼……。

結局1時間以上、みっちり練習していってくれました。(#^.^#)

 

テストが終わるまではまだまだあります。

残るみんなもしっかり勉強して挑んでもらいたいものです( `ー´)ノ

頑張れ!!HOMESGRANの小学生たち!!!笑

 

GRAN 山本

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る