2018.12.28 23日が誕生日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.12.28 23日が誕生日

GRAN(グラン)|2018年12月28日

12月23日と言えば、天皇誕生日。国民の休日ですよね。

しかし、実はその誉ある誕生日の方がGRANにもいます!!

そう、それが國枝先生です!!笑

と言うわけで昨日、遅ればせながらお祝いをさせていただきました。\(^o^)/

IMG_3248

まずは真っ暗な部屋に呼び出し、サプライズ!!!

國枝先生、予想外の出来事に大感激!!!!!

 

……の予定でしたが、ケーキの箱を事前に見られてしまったようで。(-_-;)

残念ながらサプライズは失敗してしまいました。笑

(それでも一応、驚くふりはしてくれたので大成功?笑)

IMG_3250 IMG_3251

その後、ロウソクの火を消してもらったのですが……、

國枝先生、まさかのマスクのまま息を吹きかける。(@_@;)

國枝先生の誕生日会のお決まりのようです(^<^)

ちなみに、もちろん火は消えませんでした。笑

 

IMG_3253

もちろんその後ちゃんと消しました(*^_^*)

IMG_3255 IMG_3257

その後は毎度恒例、ケーキ入刀の時間!

今回の入刀は何と本人!國枝先生自らが切り分けてくれました!

IMG_3259

いままで数々のケーキを切り分けた國枝先生、さすがの手際でした。(^J^)

IMG_3262

國枝先生は今回、GRANで4回目の誕生日を迎えられました!

本当にいつも頼りにさせてもらっています(゜_゜>)

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

お誕生日おめでとうございました!!!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る