2018.12.4 語録のれん | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.12.4 語録のれん

GRAN(グラン)|2018年12月4日

今日、こんな掲示物を飾らせてもらいました。

IMG_3048

名付けて、語録のれん!!

川瀬学院長の話された言葉のうち、30個程度をまとめた語録となっております。

HOMES生の人たちは、同じ語録のカレンダーも飾ってあるので、なじみ深いかもしれませんね(^J^)

 

実はこの掲示物、結構な大きさで……

IMG_3049

下から見た風景は、この通り圧巻の一言……!!

学院長の名言の数々が、より厚みを得ているような気もします!!(しますよね?)

 

ちなみに僕は、「10年たったら欠点は魅力になる。」という言葉がすごく好きです。

自分の欠点を恐れずに、前向きに頑張れる気がします(*^_^*)

みなさんも、ぜひ自分の一押しの言葉を探してみてはいかがでしょうか?(^ム^)

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る