MIRAI KIDSのミライ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

MIRAI KIDSのミライ

MIRAI KIDS COLLEGE|2018年12月5日

ここは、MIRAI KIDS COLLEGE。小学生専門館です。

DSC_0151

 

昨日、HOMES彦根校(志門塾彦根校)で、

若い頃から頑張っていた生徒が

今もHOMES彦根駅前校で頑張っているらしく

様子を伺うために行きました

 

M・Aさん。あのころ、頑張って頑張って、

どんどん成長して、今もいっぱい頑張っているね。

スライド1

 

I・Jくん。負けず嫌いで、自分の意志を貫いて、

大切なもの、今もしっかりと勝ち取っているよね

スライド2

 

そして、T・Rくん。

自分のためだけでなく、お父さんやお母さん、

みんなのために頑張ってる!!

それが、伝わってくるよ

スライド3

 

 

ここには、小さいころ、

想像していた理想の姿があり、

さらに「未来」に期待できる姿がありました

 

MIRAIに通う、みんな!!

「今」を楽しみながら、「未来」にむけて、

一生懸命、頑張ろうね

 

MIRAI KIDS COLLEGE 村山

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る