つぶやきつつも頑張るみんなへ。Stick to it! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

つぶやきつつも頑張るみんなへ。Stick to it!

大垣本部校|2019年1月17日

「先生、2学期の授業のプリントもう一回やりたいで、2回目と5回目と7回目コピーして」と言っていたKさん。自分の苦手なところをもう一度やりたいんやね^^

「アカン、もう緊張してお腹痛いわ」って言っていたHさん。でも心の中はいつもスマイルやん!

「とりあえず、土壇場(のセンター英語)だけやっとくわ」って。いやいや、Yさん、それ以外もやっておこうね^^

「先生、助けて。需要供給曲線わからんくなってきた」って、センターはそんなにプレッシャー掛からないはずだけどやっぱりちゃんとやりたいMさん。

「本番まで、何やったらいいの?」「自分が不安なところを順番にやればええやん・・・」って言われても不安一杯だったやろね、K君。

 

うん、でも、きっとみんな大丈夫!

 

yonepy

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る