グ? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

グ?

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年1月23日

とつぜんですが、クイズです!

 

このキャラクターは何でしょう?????

 

DSC_0017

 

玉井式の授業を受けている生徒なら分かるはず…!

 

答えは、

 

 

グーピーです?☆

 

 

玉井式の授業でよく出てくるキャラクターですよ^_^

 

 

チャレンジ問題のそばにもよく現れるグーピーですが、

なかなか描くのが難しいんです…?

 

 

けれども、毎回チャレンジ問題が出るたびに描いていたら

だんだん上手くなってきたんです…!

 

何度も繰り返すうちに描けるようになりました(^◇^)

 

 

勉強もこれと同じで、毎日コツコツ練習すれば、難しい!と思っていたものも出来るようになります。

 

 

漢字が覚えられない、計算ミスが多い…

 

いろんな悩みがあると思いますが、毎日コツコツ先生といっしょに頑張っていきましょうね(^◇^)

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る