マ? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

マ?

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年1月31日

最近わたしの本を生徒に貸すことがあります☆

 

今日はこちらです(^◇^)

 

DSC_0078

 

マスカレードホテル!!

 

今ちょうど映画で実写化されていて、なんと木村拓哉と長澤まさみが出演しているんです!

 

私も生徒もマスカレードホテルは読み終わったので、次はマスカレードイブを読みます☆

 

DSC_0075

 

大喜びしていました(^◇^)☆

 

実は彼女は今小学生なのですが、はじめて文庫本を渡した時は「こんな細かい字の本は読めない!」と何度も言っていました。

 

けれどもいざ読んでみると、意外と読み切れちゃうんです☆

 

文庫本は小学生にはまだ早い…と思いがちですが、内容によっては読めるものもあります!

 

ぜひ文庫本も読んでみてくださいね☆

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る