寒空エール | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

寒空エール

未分類|2019年1月21日

 

各校舎、センター試験の様子をあげていましたが、

私も2日間、岐阜県立看護大学へ応援に行ってきました!!

 

image1

 

写真は2日目のものですが、雨も降り寒い中、

前日よりも落ち着いた様子で会場に向かっていった受験生。

 

担当生徒にも全員会うことができ、ささやかながらエールを送ってきました!

岐阜本部校の内藤先生とご一緒したんですが、こんな写真も撮れましたよ?

 

 

image2

 

試験が終わった今週から、自己採点が始まっているかと思います。

各自いろいろな感情があると思いますが、生徒自身の決断を確かなものにできるよう、

受験の最後までしっかりとサポートします!

 

2日間お疲れさまでした?

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る