成●○ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

成●○

MIRAI KIDS COLLEGE|2019年1月12日

今日は授業が終わってからすぐにある生徒から、

 

「先生、あのゲームしよ!」

 

と言われたので見送り後にボルダリング前に行ったら…

 

sketch-1547302812769

 

もうすでに始まっていました☆

 

最近はこのゲームをすると自然とまわりに人が集まってきます^_^

 

ルールが分かってきたからか、

 

「ここは置いちゃダメだ!」とか

 

「あ!そこ入れなよ!」とか

 

周りからたくさん声も聞こえてくるようになりました。

 

そんな声を聞くたびに先生は嬉しいです(^◇^)

 

 

今日対戦していた子たちは何と小学2年生!

 

最初は一段目で決着することが多かったのですが、

今はいつ終わるか分からないくらいの接戦が多く見られます☆

 

小学2年生にはまだ早いかな…と思ったこともありましたが、

子どもたちの吸収と成長の速さに驚きです^_^

 

私たちが思うよりも子どもたちに出来ることはいっぱいあるな〜と感じた1日でした(^◇^)

 

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る