新刊追加!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新刊追加!!

静里校|2019年1月23日

S__102055938 S__102055939

 

こんにちは、お久しぶりです。静里校の北野です。

 

突然ですが、静里校の二階に新刊を追加しましたよ!

私が学生の頃に愛用していた本や資料集たちを引っ張り出してきました。

 

資料集の中身はこんな感じ ↓

S__102055940

 

色々な写真や図、表などが盛りだくさんです!!

 

一部の本には試験に出やすいものに付箋を貼っておいたので、

ぜひぜひいっぱい読んで、楽しく学んでもらえたらと思います。

中には直接試験に出る!とは言えないものもありますが、

どんな学びにも興味というのが一番大事かと思ったのでとりあえず置いてみます。

 

皆さんが歴史や古典、生物などに興味を持つ、一つのきっかけになることを願って・・・!

 

 

静里校 きたの

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る