\垂井校へ行ってきました/ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

\垂井校へ行ってきました/

大垣本部校|2019年1月16日

志門塾垂井校に行ってきました!

DSC_0132

 

高3生の現状はもちろん、高1・2生のテスト結果も報告してきました✨

よく垂井校へ顔を出している子もいるみたいですね(^^)

いろんな話を聞いたのでまたみなさんにお伝えします♪

DSC_0131 DSC_0130

校舎には生徒からもらったというお土産がたくさん置いてありました!

招き猫は現在大学3年生の子が中学生の頃くれた物みたいです。

さらに気になったのがこちら!

DSC_0129

川瀬学院長と垂井校の先生がお札になっていました!!

志門塾の夏期講習で使ったものみたいです(^^)

 

山本先生も卒塾生のみなさんに会いたがっていました。

ぜひ垂井校へ顔を出してくださいね☆

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る