2019.01.20 ☮ センター試験2日目 雨 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2019.01.20 ☮ センター試験2日目 雨

EDUCE早田校|2019年1月20日

センター試験 ふつかめ~。

雨、降っちゃいました。

20190120_075200242

 

そんな中、岐阜大学に応援に行ってきました。

幸運にも早田の3年生は、みんな岐大会場。かつ、みんな文系。

岐大さえ行けば、すぐにでも全員に会えるはず・・・。

と思いきや、不幸にも、雨でみんな傘さしてるし、マスク率高いし、目悪いし、見つけられるか、少々不安になりました。

しかし、幸運にも、無事全員に会えました。

(ていうか、みんなから見つけてもらっちゃいました。)(^▽^;)

 

みんな緊張してたけど、二日目なので落ち着いたみたい。少し安心しました。

悔いのないように実力を出し切ってきてください。

そして、月曜に報告に来てね。待ってます。

 

EDUCE早田 丹羽

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る