2019.1.22 最後のテストまで…… | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2019.1.22 最後のテストまで……

GRAN(グラン)|2019年1月22日

つい先日、センター試験が行われました。

GRANの高3の子たちももちろん受けに行って、僕たちも当日応援に駆けつけました!

 

そして中3の子たちも、あと10日もすれば私立高校入試がスタートし始めます。

みんな落ち着かなかったり、今から緊張していたりと、本番を目の前にいろいろな様子です。

 

今はどこをみても、受験ムード一色。

受験生にとっては、学生生活で最大の山場を迎え、最大の努力をしている最中となります( `ー´)ノ

 

そんな中、中高の受験生ではない子たちも、今最後の戦いを目の当たりにしております。

そう、学年末テストです!!

IMG_3401

GRANではすでにカウントダウンをはじめていますが、実はもう残り1か月を過ぎている中学校も。

必死に学校のワークを、夜遅くまで残って進めている子たちの姿も見受けられます。(#^.^#)

もちろんテスト対策も徐々に行っており、みんな意識を高めていっているのがわかってきます!!

 

受験生も、そうでない子も、みんな勉強に真剣に取り組んでいる今。

ちょっとそんな雰囲気もいいな、と感じるのは僕だけではないのではないでしょうか?

頑張った全員が、最高の結果を手に入れてくれるよう、僕たちも頑張っていきます!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る