2019.1.5 ウィンチャレ2日目 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2019.1.5 ウィンチャレ2日目

GRAN(グラン)|2019年1月5日

IMG_3336

本日はウィンターチャレンジを行いました!!

本日は二日目で最終日。

朝早くからでしたが、みんな元気に参加してくれました!!

IMG_3338IMG_3337

まずはみんな大好き立体四目!

前回もさることながら、今回も大盛り上がり!

トーナメントの白熱具合はめちゃくちゃすごかったです。笑

 

IMG_3340IMG_3339

続いてはウィンチャレ!本日は算数!!

今回は推理力、判断力、集中力が試されるゲームが盛沢山!

上の写真はその中の迷路ゲームをしている最中。

難しいゲームにうんうん唸りながらも頑張っていました!

IMG_3341 IMG_3342

そしてその後はデザートのミカン!!

今日は本選テストも行って、かなり真剣な雰囲気に……。

ウィンチャレということを忘れるくらいの緊張感が走ってました……笑

IMG_3344

最後は恒例、BINGOを引いて終わり!!

……だったのですが、そこで先生が腕立て伏せ10回という悪魔の景品を引いた子が!!

たまたま通りがかった高橋先生が、無事つかまって腕立てしていました。笑

(ちなみに僕も別の子の景品で同じ事させられました。笑)

 

こうして2日目も無事に終了!

みんな、楽しくできたかと思います。(#^.^#)

次回は春休みのスプチャレになる予定ですので、だいぶ先のことになりますが……

また次回もぜひ参加してくださいね!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る