2019.1.6 新年最初の | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2019.1.6 新年最初の

GRAN(グラン)|2019年1月6日

毎月変えているお誕生日一覧とブースナンバーカード。

新年になっても、もちろん変えていきますよ!

IMG_3355

誕生日一覧は、だるま・鏡餅・獅子舞のお正月3点セット!

前回3種類だったのが好評だったので、今回も3種類にしました!!

なお、僕のお気に入りは笑顔の獅子舞君です。笑

 

IMG_3356

ブースナンバーは、お正月の遊びと初夢をテーマにした2種類!

こちらは残念ながら、今回も2種類での掲示……。

でも、まあ、こちらは量より質で勝負していきます。(^_^.)笑

 

今日で長いようで短いような冬休みも終わり、明日から新学期を迎えます!

中3の人はすぐに、中1・2の人は1ヶ月後には学年末テストがやってきます。

掲示物のように気持ちもぱっと切り替えて、新学期も頑張っていきましょう!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る