| HOMES個別指導学院
校舎ブログ

東部校|2019年1月20日

本日はセンター入試本番1日目‼‼‼

岐阜経済大学へ、頑張る受験生を、非常勤講師の小川先生、久保田先生と共に応援しに行きました‼‼‼

毎年センター入試と言えば、雪が降る印象しかなかったのですが・・・

雪が降らなくてよかった!

この流れでいい結果が出ればと祈っています‼‼‼

2日目も落ち着いて頑張っていってな‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサプライズで、非常勤の子たちが中村先生と私の誕生日祝いをしてくれました‼‼‼‼

準備していることに全く気付かない私たち2人は、してやられましたが、大変うれしかったです。今日出勤日でもないのにわざわざ来てくれた子もいます。

 

いつもこの子たちは全力で東部校を支えてくれます。無理してでも助けてくれます。本当にありがたいです。感謝しかありません。

 

高校の受験生のみんな、この大学入試は大変厳しいのが現実です。この非常勤の子たちもそれを乗り越えて今を頑張っています!困難が来ても歯を食いしばって乗り越えていこう!タフであれ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る