また来てね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

また来てね

柳津校|2019年2月24日

 

24日日曜日

卒塾のあいさつに高3の女の子が来てくれました(*^^*)!

 

手書きのメッセージとお土産をくれました✩

とても嬉しかったです!

 

中学生のころから見てきた子が

高3になり、大人になり、卒塾していく姿を見ると

とても感慨深いです

 

このブログを読んでくれていると信じて、

以下はその子へのメッセージです(*^^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メッセージを受け取ったときはびっくりしました。

心のこもったあったかいメッセージでした。

 

中1からこの柳津校に通ってくれて、あっという間に高校卒業です。

中2の後半、数学を担当したことを思い出します。

苦手ながらも持ち前の前向きさと笑顔で頑張ってくれて、

テストの点数が上がったときにとても喜んでいたのが印象的です。

 

とにかく明るい生徒で、いつもニコニコして通ってくれました。

これからも、きっと夢を叶えて、周りの人を笑顔にする。

そんな大人になっていくと思います。

 

柳津校 加藤敦

 

 

 

 

 

中3のときに担当してからあっという間に3年

いろんな思い出があります

私の誕生日にしてくれたサプライズは本当に泣きました(笑)

そのときにもらったメッセージカードはずっと部屋に飾っています✿

高校入試が終わったあとは校舎の大掃除もしてくれました

また今年もしてくれるそうで、助かります✧˖°

 

体調が悪いと、帰り際に「大丈夫?」ってメッセージをくれたり、

そのへんの裏紙で作った紙箱をずっと使ってくれたり、

 

受験の時期や部活で忙しい時期でも、いつも元気で、校舎を明るくしてくれました

私もたくさんの元気をもらいました!

 

ずっと柳津校に通ってくれてありがとう

今度は「夢叶えたよ!」と報告してくれるのが待ち遠しいです!!

もちろん、それまでの間に遊びにも来てね♪

 

卒塾、おめでとう(^^)

 

柳津校 みしな

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る