チョコ音とチョコ空 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

チョコ音とチョコ空

未分類|2019年2月16日

IMG_4166

タッパーに収まらないほどの大量のチョコですね。

今年はたくさんもらうことが出来ました!! …というわけではなく、生徒のものを撮らせていただきました。学校でも一大イベントみたいですね。ポケットティッシュ配る感じで、交換したり男子生徒に配ったりするみたいです(笑)男の子はもらえるだけで嬉しいですよね。チョロイです。

 

IMG_4168IMG_4170

こんなことを言いつつ、いくつになっても、チョコもらえるか、そわそわしちゃいますね(笑)

なんとか今年もいただくことが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

忙しいのに、わざわざ手作りのくれてありがとう(^^)すごく元気になりました!

 

ちなみに、くぼ先生も生徒からチョコを頂いたみたいですが、すべてもう胃の中だそうです。

 

岐阜駅前校 E山

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る