意気込み | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

意気込み

岐南校|2019年2月11日

公立高校入試まで残り1か月をきり、

中3生も毎日自習室に朝から夜まで1日本当によくがんばって来ています!

 

そんな直前の個々の大切な気持ちや想いは、これからの人生の糧になります。

 

毎年この時期になると、ブラックボードが春色になります♪

 

 

 

20190210_173144

 

 

 

 

 

 

 

 

受験に向けてのそれぞれの想いを毎年書いてもらっています。

もうすでに書いてくれている子がいますが、

やはり岐南校の生徒らしさ、個性がすごくにじみ出ています。

 

これから徐々に埋まっていくので、皆さん書いてくださいね!

 

また埋まり次第報告したいと思います(^^♪

 

 

また、中1・中2もテスト対策真っ最中!

やることがたくさんあり、なかなか勉強に気持ちが向かない子も本当によくがんばっています!

 

後期期末 中1ブログ用

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりも気にせず、すごい集中力です。

 

今回で学年最後のテストです。

残りの時間を大切にして、一緒に頑張りましょう!

 

岐南校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る