本当によく頑張りました? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

本当によく頑張りました?

EDUCE則武校|2019年2月10日

中学生1・2生はテスト対策も大詰めです。

今日の則武は熱気に満ち溢れていました!!

 

今日はプレテストとその解きなおしです。

TAISAKU6

TAISAKU5

 

ほとんど全員が校舎に来てくれて、なんとすべての席が埋まりました!

 

2/9までが期限だった確認テストを、しっかり終えて臨んだプレテスト。

どの子も「あれだけ頑張ったんだから!」と熱をもってテストに取り組んでいました。

その中には、手ごたえを感じた子も、悔しい思いをした子もいると思います。

今日を経て、本番までの残り少ない日にちを、どのように過ごすかが大切です!

明日も9-12、13-16で対策があります!最後の大詰め!頑張りましょう!

 

 

そして中学生が頑張っている一方で、高校生もテスト対策をしていました!

今日は英語表現のプリント演習です!

TAISAKU7

 

8割合格でシールがもらえます(^^♪

中には競争意識が芽生え、進度を競い合う姿も!

 

 

 

 

 

TAISAKU3TAISAKU4TAISAKU2TAISAKU1

 

ひたすらプリントを解いて解いて、解きまくりました!

 

高校生は、来週はプレテストです。

今の自分の仕上がりをしっかり確認して、準備を進めていきましょう!

 

 

Shimbashi

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る