直前講習 4回目! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

直前講習 4回目!

高山駅前校|2019年2月2日

IMG_1769

2月になりました。

今年の冬は雪があまり振らないなぁ……などと思っていたら、しっかりと降り積もり。

あまりの雪の少なさに、わざわざ雪を他から持ってきていたことがニュースになっていた高山駅周辺も白い雪化粧に包まれています。

1265522

 

 

今日も朝から雪がちらつく中、中3の直前講習が行われました。

IMG_1766

体調を崩していた子もいましたが、本日は全員出席。

志望校の合格を目指して、得点力をあげる為に一生懸命取り組んでいます。

IMG_1767

 

三月の第一次選抜まで、あと少し。小川先生の解説にも熱が入ります。

IMG_1777

解説を聞いたら、自分も手伝いますから、しっかり直しもしましょうね。

頑張りましょう!

 

高山駅前校

菱田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る