私立高校単願入試 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

私立高校単願入試

小泉校|2019年2月1日

明日はついに多治見西高校、帝京高校、美濃加茂高校の単願入試の日です。

1年前はまだまだ先だと思っていた高校入試。あっという間にこの時期が来てしまいましたね!!

 

単願だからと一切気を抜くことなく、自習室に毎日来て夜遅くまで

分野別問題集の2周目や私立の過去問に取り組むことができましたね^^

 

そんな彼ら彼女らに「やりきってほしい!自己最高点を取ってきてほしい!」との気持ちを込めて

キットカットとお守りを今日渡しました☆みんなの喜んだ顔が見れて嬉しかったです!

 

IMG_4652

 

お守りの中には先生たちからの気持ちのこもったメッセージもびっしり書かれています。

IMG_4644

 

緊張すると思うけど、いつも通りやれば学力試験も面接も大丈夫^^

応援しています!!!

 

小泉校 桜井

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る