2018.2.4 2月はやっぱり | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.2.4 2月はやっぱり

GRAN(グラン)|2019年2月4日

2月になったので、BNとBDを入れ替えました!

(ブースナンバーとバースデーの略称です。)

IMG_3437

IMG_3439

上がBD,下がBNです!

2月と言えば、1年のうちでも屈指の盛り上がりを見せるイベント、節分とバレンタインデーがありますね!

ということでBNとBDも、その2つのイベントにしてみました!

 

『鬼は外、福は内』

僕にとっての福はやはり、みんなが勉強に来てくれて、その姿を見ることです(^<^)

生徒のみなさんにとっては、やはりテストで点数アップ!が福でしょうか?笑

バレンタインチョコの方はわかりませんが……

今年もGRANに、たくさんの福が届くことを願って、頑張っていきましょう!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る