HAPPY BIRTHDAY続きの続き…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY続きの続き…☆

下井草校|2019年2月5日

最後は小川先生!

 

1

 

さ~て、中身は何かな?ワクワク

 

2

 

あれ、今野先生失笑してますね(笑)

 

3

 

せーーーの!!

 

おそろいのティッシュカバーでした\(^o^)/

ちなみに小川先生も同じものを買ったらしいです(笑)

 

5

 

いえいえ、もちろんこれだけではありませんでしたよ!

はい、チーズ(^^)

 

6

 

5枚中唯一全員が目を開けていた奇跡的な写真(笑)

 

IMG_0340

 

正田先生はこのまえ、「まえけん先生に伝授してもらった段ボールのまとめ方をようやくできるようになった!」と喜んでいました(^^)不器用で1つ1つ時間はかかりますが、ふてくされずいつも一生懸命に取り組めるところはすごい強み!!なかなかあきらめずに頑張り続けるって、難しいことですよね。もうすぐ3年目に突入するので、先輩たちから学んだことを下の子達に教えられるようにこれからも頑張ってほしいです(^^)

 

今野先生は働き始めてまだ半年ほどしか経っていませんが、今野先生が来てくれてから校舎がどんどんきれいになってきました(^^)いままでなかなか手が付けられなかったところをコツコツよくしてくれているので本当にありがたい、、もう何がどこにあるのか今野先生しかわかりません!(笑)そして、生徒の面倒見も良くて、特に高校生を自習や単語テストでコンスタントに呼んでくれるので、本当にありがたいです!!

 

2人ともいつもありがとう。これからもよろしくね(^^)!!

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る