Happy Birthday ~私が西よ!~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Happy Birthday ~私が西よ!~

上石神井校|2019年2月16日

IMG_8234

 

2月18日は西先生の誕生日!

ということで、ちょっと早いけど誕生会をやりました!

面倒見がよく、小学生から絶大な人気を誇る西先生。

そんな西先生を本日は労います(^^)

 

 

IMG_8236 IMG_8238

 

IMG_8240

 

3年目の誕生会ともなれば、写真も遊び心満載!

ふざけ倒します。

写真の後は、ケーキの切り分け!

 

IMG_8242

 

ケーキを切ってくれたのは、もちろんルーキー佐藤!!

先輩たちがプレッシャーという名の愛をかけながら、

見事切り分けに成功します。

 

IMG_8243

 

さて、切り分けたはいいものの、ケーキの大きさに格差が生まれました。

しかし、これがいい!!

上石神井校では、じゃんけんで勝った者から順に選びます。

ケーキが不均一になればなるほど、面白いのです!いざ、じゃんけん!

(今回も熱く盛り上がりました。)

 

 

 

IMG_8247

 

ケーキを食べ終わった後は、小川先生からのプレゼント!

シェリーメイのひざ掛けです!可愛くてあったかそう!

 

IMG_8249

 

西先生もこの笑顔!「すぐ授業で使います!」と喜んでいました。

 

IMG_8250

 

ラストに同期の野田先生から、ポーチのプレゼント!

色違いのおそろいです!

上石神井の非常勤のみんなはとても仲がいいのですが、

特に西先生たち3年目の代は、強い絆で結ばれています(^^)

 

西先生、おめでとう!

これからも、熱く楽しく、子どもたちのために頑張っていこうね!

 

上石神井校 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る