☆100☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆100☆

羽島東校|2019年3月16日

高校生は後期期末テストが終わり、自宅学習期間でしたね

 

どの学校も先週・今週に登校日があり

期末テストの結果が全部かえってきたのではないでしょうか?

 

どうでしたか?1年の締めくくりのテスト自己最高だせましたか?

 

 

私の担当する生徒で

なんと数学を100点をとってきてこれた子がいます☆

担当生徒で100点は初めてでびっくり!大声出してしまいました

 

IMG_9047 (002)

 

この生徒はコツコツ日ごろからわからないをなくす努力をしています

”コツコツカツコツ”

まさにそうだと改めて思いました

 

テストが終わり一息ついているとは思いますが

新学年に向けて、今までのわからないところをなくせるように今からやっておきましょう!!

 

HOMES羽島東校 ほり

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る