『挑戦する春』2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

『挑戦する春』2

柳津校|2019年3月31日

 

以前は

掲示物の作成途中をブログに書かせてもらいました✿

 

春期講習のテーマは「挑戦する春」

 

生徒のみんなには桜にこの講習期間の目標を書いてもらっています!

 

 

今回は第2弾!

 

みんなに書いてもらった目標を紹介します(^0^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

部活で忙しい中3生

1日4時間、順調かな?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中3生の中には、

自ら購入した教材で中1~中2の総復習をする子たちもいます✧˖°

 

受験生の意識が高まってきました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

4月4日に行われる統一テストの目標を書いてくれた子も!

 

生徒たちが上を目指してくれるとうれしいです(*^^*)

「このくらいかな」よりも、

「もっと上にいきたい!」という気持ちの方が

成績も上がりやすいですよね!

 

 

 

他にも多くの目標が集まってきています☆

 

次のタームから来る子にも書いてもらいますので、

考えてきてくださいね(^^)/!

 

そして、みんな目標達成できるように頑張りましょう!!

 

 

 

柳津校 みしな

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る