いつでも帰って来られる場所。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いつでも帰って来られる場所。

岐阜本部校43|2019年3月7日

 

卒業生が、遊びに来てくれました?

 

なぜかというと…谷口先生がもうすぐ卒業だからです(´;ω;`)

最後に会いに来てくれました。

 

 

IMG_1469

 

 

実は、今日彼に授業前挨拶をお願いしていました。

「話してみいへん?」と、聞くと

「ぜひぜひ!」と、快く。

 

 

HOMESで過ごしたこと、

受験勉強を頑張れたこと、

みんなへのメッセージ

最後に勉強に関する心理テスト(笑

 

 

「何も考えてない」と言っていましたが、

 

 

絶対考えて来てる…!!!

 

 

ちゃーんと、

オチもつけて、

言いたいこともまとめて

心理テストで盛り上げて…

 

 

もともとユーモアあふれる子でしたが、

こんなに上手に話せるなんて感激しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

IMG_1470

 

 

 

まさか卒塾生が

こんな形で帰ってきてくれるとは…!!

 

 

彼の卒塾以来、

谷口先生に会えていなかったので、

最後に会えて良かったです(*^▽^*)

 

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る